ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

昨日

f:id:betty1:20140524081059j:plain

こども発熱。機嫌はよい。

氷枕を拒否され、だましだまし首巻き冷タオル。
寝てる間に、あの手この手で冷たいものを体にあててみる。

12時間ねて今朝は元気に!
ごくごく牛乳を飲んでます。

これから100キロウォークに出るみなさん
寝すぎてごめんなさい。(←息子が)

私が歩いた3年前は雨と寒さの戦いでした。
今年は天気が良く、否、良すぎるので太陽との戦いなるかと思いますが、
熱さ対策と水分補給を十分行い、
最後までがんばってください。

首巻きタオル大事です。
折りたたみ日傘持ってもいいかも。でも、手が疲れますね。


千葉から応援しています。