ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わり

寝不足でホットヨガして からの〜そば。

朝焼け

あと少しで終わり。 頑張る。

タイツ

2〜3年振り。運動不足が身にしみる。 暗くなる前に、お迎えいそげー。

自転車通勤

念願の

サンマいただきます。デパートは1尾400円で買えなくって 我が家は近所のスーパーで1尾100円の。嬉しいし普通に美味しいよ。 デパートの高級サンマはどんだけ 美味しいのだろう。。

6号ウォーク

のとき、我孫子方面からきた みんなと再開した交差点。 懐かしい。今夜はチームつきっこのマラニック。 天候が回復してよかった! 参加できない私がいうのも何だけど。 みんながんばって。

乗り物ずき

新幹線の実物見て興奮する気持ちはわかる。新幹線の映像を見ても大興奮。 男の子のロマンはわかり兼ねる。毎日『新幹線みるの!』連呼中。

BBQ

同僚と子連れBBQ。職種的に働き者なんですかね。 私以外、とにかく働く。お天気よくて最高のBBQ日和だし。 贅沢なお休みでした。

リベンジ

ザリガニ釣り。すごく釣れた。バイバイね〜。 またね〜。

珍しく

見つけたなり

BBQ

開始ー

おいしぃ

お義父さんが握ってくれた

カンパイ

えんかい

たべたい

秋刀魚に大根おろしが無性に食べたい!

秋だな〜

お弁当

朝寝坊して、 昨夜の寿司のあまりをのせてきた。 余すことなくいただきました。むんちん、 待ちきれなくてごめんなさい。

おみや。

夜中に起きたら、お土産が。 食べるよ。食べるよ。

昨夜は

久々に赤ワイン飲んだら 2杯でベロベロ。 弱くなったな〜。

4匹

終了ー。 またねーバイバイ。息子はジャリジャリとの別れをしのんで 泣きました。

ジャリジャリ釣り

今日も

ヨガ。仕事で睡眠不足だからほどほどに。

TXで

おにぎりムシャムシャ。につけちゃんち、 楽しかった!

唯一の

運動。ホットヨガへ。昨日ランスマ優ちゃんの挑戦見たら、 すごいなって思った。 練習すごくしたんだろうな。 明るく爽やかでかわいいし。いやー、爪の垢でもいただきたい。

餃子

肉肉しくて美味しかったよ。

明るい時間から、 幸せ〜。

起床して

5分でバスへ。 大好きな乗り物だからご機嫌。

起床して

5分でバスへ。 大好きな乗り物だからご機嫌。

ピクニック

夕暮れまで

ピクニック

夕暮れまで