ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年越し蕎麦

お正月恒例の熱海に 大晦日 到着!おやじどん作の年越し蕎麦うまし!

これ

プレゼントしたいんだけど、 12万円なり。無理ー。今無給だからむりだな。今月は結婚記念日とクリスマスがやってくる。 どうするかな。

今日は

今日はまかないやめて、外食。2人でそばと天丼を3品注文。大盛りー。 薬味たっぷりの冷たいお蕎麦が大好物。 安定の味。夜の貸切営業へむけ スタミナつけるよ。

腹ペコ

久しぶりの焼肉ランチ

何年ぶり?

先週、湯島で研修(試飲会)があり、 その後、銀座のお世話になっていたBarへ。来月14周年を迎えるそう。美味しいお酒と洗練された空間。 隣で旦那さんリラックスしすぎて爆睡。。。

4歳

今月4歳になりました。将来の夢は、発明家。 毎日色んな作品を作って披露してくれます。おもちゃ買うより、ホームセンターが好き。 ドライバーを握りしめ過ごしています。立派な悪ガキに成長中。

もうすぐ1年

随分おやすみしていましたが、 少しずつブログを再開していこうと思います。近状としては 7月末でナースのお仕事を退職し、 自営の店にどっぷり入りました。笑 <長文になりますが、この1年のこと>開店の昨年10月は、電話がならない日もあり、 魔女の宅急…