ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

昼ごはん

f:id:betty1:20150322043258j:plain

今日は姉ちゃんが仕事だから、
自分たちで昼ごはん。

ウエストのうどんが食べたかーと
思ってたけど近所にないから諦めてたら、
兄ちゃんが持ち帰りがあるけんてバイクで
買ってきてくれた。

梅ぶっかけ と 肉ゴボウうどん。
あと丸天とかきあげ、いなり。
つゆや麺は袋に入れられてて
タイの屋台みたいな感じ。
ちなみに肉ゴボウの肉は入ってなかった。
忘れたのかな?肉は持ち帰りなし?

電話注文の際、
そーとー天然な店員さんだったから、
肉くらいで済んでよかった感。

やっぱ熊本にきたら
ウエストのうどん食べなんね