ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

お花見会

昨日は、急遽息子と2人でお花見会に参加。

初めての方ばかりでしたが、ランニングチームの
みなさんのポジティブな話や
酔ってちょい下ネタな話に
感心したり、笑ったり。

大人になって趣味を通じてできる仲間って
いいなーって。

息子を連れてたから
お酒は控えめにしてたんだけど、、、

帰りに、むん家で一杯飲んでってーっ
誘ってもらったから遠慮なく寄らせてもらい、
素敵なグラスでハイボールをご馳走になったら
帰りベロベロ。

電車もバスも私が一部寝落ち。
息子は気をきかせていい子。

楽しい楽しい1日でした。
桜吹雪キレイだったー。

むんくん誘ってくれてありがとう。
ご馳走さまでした!
しおやがんばるぞー。

f:id:betty1:20150413131049j:plain