ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

f:id:betty1:20150322044246j:plain

仕事終わりの姉ちゃんと鶴屋で待ち合わせして
からのー宇土

姉が兄さん(姉の夫)と昼間の電話で
「じゃー今夜7時ね。」だけで電話切ろうとさしたけど、場所も店の名前も言わっさんかったとよー。名前も電話番号も兄さんではわからんかったけん確認してもらったっていう話。
予約は兄さんが会社の人に頼んだらしい。

で、兄さんに
あんま期待せんでねーて言われたけど、
魚がめちゃくちゃ美味しい!
めかぶもデカうま。
おばちゃんにジュース頼んだら
2Lボトルを置いてった。

お客は私たち以外に一組。

兄さが、今日はよーにぎわっとーねー
だって。

この旨さで金曜夜に二組いたら
いい方なの?

手羽先とツボ鯛のみりん干もサイコーです。
店の名前は忘れました。