ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

レベル

f:id:betty1:20140603232917j:plain

カービィさんの絵、
全くわからなくて桃太郎侍?かと。
リューク」という言葉を知らなくって。
検索したら、この絵、上手いことがわかりました!

桶さんの絵だけはすぐわかりました。
国見比呂。
上手すぎてびっくりしたー。

で、今私のターンだったことを知りました。

あららちん、ごめんなさい。
梅沢富美男は文字でわかった(笑)
絵もめっちゃ上手い!
けど「梅沢富美男」以外出てきませんー。

絵しりとりハイレベルです。