ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

2015-04-13から1日間の記事一覧

わいん

と つまみ。楽しい3連休でした。 明日からがんばるぞ。ワイン飲みまくって寝るぞ。

ついに

しおや40.8 申込みしました。郵便局窓口が16時で終わっていて 青色振込み用紙で機械振込み。地方の特定郵便局は平日は19時までATMにて振込み可。 都内ならもっと遅くまで対応してるのかな? 仕事帰りに、申込みできるみたい。

生パスタ

海老と舞茸のクリーム生パスタ。エキストラで胡椒とチーズかけたらうまいうまい。

思いの外

用事が早く済んだので、 通りがかりのTOTOショールームへ。5年前家をリフォームするときに何回も 通ったとこ。トイレならTOTO‼︎と決めてたんだけど、 なにせ予算オーバーで なくなくINAXにした。INAXさんだけが、 その当時貯水槽が見えないように 木製の収納…

有効活用?

今日は9時から予定があって 休みにしては忙しい。朝ごはん食べる時間ないから、 車でチョコ食べてお腹を満たす。

お花見会

昨日は、急遽息子と2人でお花見会に参加。初めての方ばかりでしたが、ランニングチームの みなさんのポジティブな話や 酔ってちょい下ネタな話に 感心したり、笑ったり。大人になって趣味を通じてできる仲間って いいなーって。息子を連れてたから お酒は控…