ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

2015-03-27から1日間の記事一覧

夕飯

デジャヴ

かたまり見てびっくり! コレ、同じ日にこうたんが食べてたー。 新発売だったんだね。

予定通り

退院しました。腹腔鏡手術、今ニュースで色々取り沙汰されてる けど、技術と経験のある医師が行えば怖いもの ではないことを身をもって体験しました。開腹手術より体の侵襲も少ないし、 翌日から歩ける食べれる、 すぐに運動もできる。(?)4日間がんばって…

1番恥ずかしかったこと

入院の日。緊急入院だったから、 あれこれ必要なのメモ紙書いて 旦那さんに持ってきてとお願いした。 そしたらディズニーの大きなファスナーバック いーっぱいの荷物が。↓コレ 私がいるのは6人部屋。 今まで色んな病室みてきたけど、 今回の病室は過去最高の…

甘夏じゅーす

ゴクゴク飲んでる。ちなみに、とーちゃんに前髪ともみあげを パツンとカットされてきた。料理は繊細なのに、 髪カットは超おおざっぱなのね。

眠剤追加。

昨夜2時間待ったけど やっぱり寝れなくて、 追加もらったら寝れたー。 助かったー。朝7時。いまもイビキ聞こえてる。 朝昼晩いつでも寝れる人だからね。 けど、私は寝れたのでイライラしませーん。