ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

2014-06-07から1日間の記事一覧

仲良し

また食べる

BBQの帰り実家に行き、 夕飯とデザートをいただく。こうたんが静かなので お義父さんに 「お母さんに連れ回されて疲れたんだよね?」 と言われまくってる。ご飯食べたらいつも通り 元気いっぱいになりました。お義父さん 孫をいつもお風呂にまで入れてくれて…

サプライズ

次女ちゃんお手製のケーキ。 カービィさんうるうるしながら 食べてた。優しい甘さで 次女ちゃんらしいお味。 美味しかった! すごい女子力。

今日の

やきとり串串焼き係を任されたKさんが 一生懸命ていねいに あーだこーだ言いながら焼いてくれて。 それをMちゃんがフォローしてて。 美味しくいただきました。

創作料理

今日作ってくれたサラダ。自分で創作した料理なんですって。 刺身がゴロゴロ。 ソースがすごくおいしー。みんな美味しい美味しいって食べた。レシピ載せてほしい。 フープロがほしい。 写真ないー😂

奥さんに

ニンニク串をすすめてる。 「おいしーから食べてみな」って。奥さんニンニク苦手なのに 何度も言ってる。やりとりが微笑ましい。

間に合ったー。

の中 頑張るマンを職場へ。タンブラーにはコーヒーを。

絵しりとり

模範解答は見なかったとして。 私なりに。 はんにゃ ↓ やきゅう ↓ 梅沢富美男 ↓で、「お」になりました。 ※注 お薬はいりません。