ぽかぽか日記

日常のこと、お出かけやキャンプのこと。11才の猫と4才の息子との日々の暮らしをつづっています。

2014-06-01から1日間の記事一覧

1日

今朝4時起きで。 私大会に出るの?ってくらい ワクワクとドキドキ。夜までノンストップ。走ってる方々はもちろんのこと スタッフ・応援の方にも 沢山パワーをもらった1日でした。炎天下の中を走ったみんなすごいよ!!最後は、一緒に頑張ってくれた 息子と寿…

本当に

ウルトラマンになってる!ゴールおめでとう!!!

ウルトラマンの

ゴールをみたくて移動中

やや

今日は柴又100K〜 近くを通るときいて江戸川沿いへ。午前・午後と来たのだけど、 どこに移動しても 赤いウルトラマンが見える不思議。

わが町のフェスタへ

お昼は子どもたちの時間。 一緒にお弁当食べたり 遊んだり 散歩したりシューズは出産祝いにいただいたミキハウス×ミズノ。まだ100Kは歩けないけど、駆け足ができるくらいになりました。 すごく履きやすく歩きやすいようで、お気に入り。自分で履けるようにな…

ちーば!

我が街に ちーばくんが遊びにきた。 大きい子には大人気。 小さい子は大きさに驚き 怖くて近づけず。ワンワン!と子どもが言うので、 私「そう、大きいワンワンの着ぐるみだね!」 と言いかけ夢がなさすぎると閉口。

ちまたで

流行ってるらしいので。我が家もソー星人。 キター!! 全身テカテカ。タコ星人??

今日も

メンズが寝ている時間に水やり。 暑くなるから水分補給だね。2週間前に芽が出た水菜がメキメキ成長中。 間引いた方がいいのかな。 大きくなるの楽しみ。